ipemoの日記

読んだ本や買ったもの等

タイムセール祭り2021年1月で買ったもの

タイムセール祭り2021年1月

1月のタイムセール祭りで、買ったものを記載。 プライムデーブラックフライデーサイバーマンデー、年末年始のあとだからかわかりませんが、今回はめぼしいものがほとんどなかった印象。

Cevaproの手袋

サイクリングその多用。3月中旬までは使うことになるでしょう。今まで使っていたグローブが、Androidの安いスマートフォンには反応するのに、何故かiPhone11では反応しないので購入。

かなり安いですが、どうでしょうか。自転車系のサイトで前紹介されていて知ったので大丈夫だろうと予想していますが。

Anker PowerLine III USB-C & USB-C 2.0 ケーブル

1つ椅子踏んでしまって端子部分を潰していたので、追加購入。家には、すでに4つぐらい存在している。

ギフト券チャージ

今年に入るまであまり使い方がわかっていなかったですが、ポイント等で微妙に得になるのですね。たまに電子コミック1冊程まかなえるになるかなぐらいの費用感ですが。

1月頭に2万円ぐらい入れていたのだけれども、今日残高を見たら大分なくなっていた*1ので2万円補充。

*1:届いていない書籍等を支払い済